旧メインブログについて。

ご案内やご紹介。

2011年にFC2で書きはじめ、2019年にアメブロへお引越ししたブログがあります。


(画像クリックで表示)

 

このブログでは、私の実体験やそこで生まれたコソ練メニューを、時系列で、丸ごと記録しています。

天の采配や人生に不信感しかなかった人間が、思いがけないヒーリング能力の開花をきっかけに、自分にとっての幸せに気づいていく過程がつづられています。

ヒーラーとして起業してからは、仕事の現場で体験した、癒しや洞察、本質的な目覚めのプロセスも詳しくシェアしています。

イベントや合宿・セミナーのふり返りもしてきました。

 

このブログを通して、たくさんの人に出会うことができました。
プロセスとストーリーを楽しみながら、私の軌跡を追体験していただける点がよかったのかな、と考察しています。

 

アメブロ移管の際、FC2でのカテゴリ設定とブログ内リンクがリセットされてしまいました。記事が1000件以上あって対応が追いつかず、現在は少し見づらい状態になっています。

 

時を同じくして、ブログに書きたい内容や私自身のスタンスが変わってしまいました。

同じ場所で書き続けることに違和感が出はじめて、以前ほどの頻度で更新しなくなりました。

結果、今のブログを立ち上げるに至ります。

 

10年以上書き続けていたコンテンツは、まさに宝の山だと実感しています。

このままアメブロに置き続けるのか、それとも、別の場所に「配置」するのか、現時点で答えがみえていません。

 

旧メインブログについては当面、コンテンツの整理と再活用に注力していこうと思っています。

更新は、過去記事のリブログや再アップが中心になるかもしれません。

 

リアルタイムでの更新はこのブログを中心に行い、必要に応じて、アメブロと相互リンクしていきます。

お役に立てる情報がわかりやすく届くよう、線をつなげていきますので、よろしくおつきあいくださいませ。

 

毎朝ひとつ、コソ練メニューがメールで届きます。
→コソ練365ご登録へ 

なおちん

なおちん

あなたらしい生き方を育むオリジナルメソッド・心のコソ練をご提案しています。

こちらの記事もどうぞ。

特集記事

TOP