日記と日誌:2022/01/10 よくやってきた自分に花束を。

日誌と日記。

少しずつ新しい日常を作ってきたのだな。

例年より長かった我が家の冬休みも、今日でおしまい。
朝イチでメルマガを書いた後、1週間分の食材を買い出し、帰りに、荷物の搬入をしに事務所へ。

明日からもうクラスがはじまるのかと思うと、なんとも不思議な感じだ。

約1年半に及ぶ夫の在宅勤務も年末で終わった。
明日からはひとまず、会社に出社するらしい。

いろんな意味で、新しい日常がはじまっていくのだな。

 

■今日の作業 2022/01/10

▽オンラインコース
「思いを結果につなげるプロジェクトワークのコツ」
・3レクチャーを、別のオンラインコースから移植。

▽メルマガ
週刊・心のコソ練 第306号執筆。

 

帰宅後に、ルーティーンの作業をして、この日誌を書いている。

例年よりかなり長かった、我が家の冬休み。
クリエイティブな執筆作業はできない、と早々に割り切って、進捗が目に見えるような作業に集中してきた。

毎日ちょっとずつだったけど、確実に「結果」が積みあがっている。

それを確認できたのがうれしい。
約2週間、ホントによくやったな。

明日からは通常営業、クリエイティブな作業に集中できる時間も増える。

淡々とルーティンをこなしながら、クリエイティブな作業も進めていこう。

 

 

毎朝ひとつ、コソ練メニューがメールで届きます。
→コソ練365ご登録へ 

なおちん

なおちん

あなたらしい生き方を育むオリジナルメソッド・心のコソ練をご提案しています。

こちらの記事もどうぞ。

特集記事

TOP