日記と日誌:2022/02/22 新しい生き方をはじめた日。

日誌と日記。

11年目の「教えて、真理さん。」

一昨日・昨日で箱根に行ってきた。
食事は他で済ませたので、いつものホテルには素泊まり。

宿の食事の時間を気にせず、のんびりと過ごせた。
夫婦ともども、思った以上に食べる量が減っているので、旅先で三食がっちり食べなくていいのが本当にありがたい。

 

昨日の朝、お風呂に入ったとき、とても大切な気づきを得た。部屋に戻ってから時間を取って、しっかり記録しておいた。

それを受けての今朝。
朝イチで、八幡さまから課題を聞いた。
今年一年の方向性、いや今後数年の方向性を決定づけるような課題だ。

 

今日のサブタイトルは、11年目の「教えて、真理さん。」

はじめてのブログのタイトルが、当時とはまったく違う意図をもって起動しようとしている。

うまく言えないのだけれど、新しいサイクルが確実にはじまっているのを感じる。

 

■今日の仕事 2022/02/22

▽チャネリングメモ
朝と夕方に、それぞれ1時間ずつ。

▽メルマガ執筆
2/23配信分『週刊・心のコソ練』311号

▽このブログのカスタマイズ
トップスライダーの気になっている部分を、追加CSSで対応できた。
細かいことだけど、こういうことって大事。
自分が毎日見ていて嬉しい気分になれるように仕上げていこう。

 

あとでふり返ったら、「あれが転機だったな」と思える体験について、こうして書きとめることができた。

…よかった。マル◎!

 

毎朝ひとつ、コソ練メニューがメールで届きます。
→コソ練365ご登録へ 

なおちん

なおちん

あなたらしい生き方を育むオリジナルメソッド・心のコソ練をご提案しています。

こちらの記事もどうぞ。

特集記事

TOP